アクセーヌ化粧品のブログ

アクセーヌの口コミや評判、取扱い店舗などについて詳しく紹介しています。アクセーヌ化粧品を激安通販サイトで買う方法なども詳しく紹介しています。

アクセーヌの化粧水

肌のお手入れの基本であるアクセーヌの化粧水は、無香料・無着色・無鉱物湯・アルコールフリーに加えて

界面活性剤不使用の、いずれも敏感肌のコンディションを整える安全で優しいタイプの化粧水です。

「AD コントロールローション」

120mlボトル。乾燥して刺激に敏感になっている肌の角質層に不足している水分をたっぷり補給して、

カサカサ肌をみずみずしく整える保湿効果の高い化粧水です。

「スキンローション Ⅰ」

肌に合わせて2タイプから選べるローションのうち、「しっとりタイプ」の化粧水。

 100mlと200mlボトルの2サイズ。低刺激性・アルコールフリーの先駆けとなった化粧水です。

 乾燥して敏感になった角質層にたっぷり水分を補給して肌をすこやかに保ちます。

「スキンローション Ⅱ」

 肌に合わせて2タイプから選べるローションのうち、「さっぱりタイプ」の化粧水。

 100mlと200mlボトルの2サイズ。

スキンローションⅠと同じく低刺激性・アルコールフリーの先駆けとなった化粧水です。

 スキンローションⅡは角質層への水分補給という保湿効果を大切にしながら、さっぱりした感触を

お望みの方向けの化粧水です。

「シーバムクリーン ウォーターACモイスト」

 200mlボトルのニキビ予防化粧水。別売りのディスペンサーでスプレータイプとしての使用もできます。

保水効果の高い「キトサンAHA」を配合。 肌の水分を保持して乾燥から守ります。

 有効成分「アラントイン」と「ビタミンE」誘導体が配合され、ニキビを防ぎます。

 保湿しながらニキビができにくい健やかな肌コンディションへ導く化粧水です。 

 

その他に「ホワイトエマルジョン ディープモイスチュアC」と「セル モイスチュアウォーター」という

高保湿タイプの化粧液も販売されています。